Saomix elements通信

化学に出てくる118の元素を、少女に擬人化してお届け!

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

>>「あつ~い…クーラー使ってる?」 

うちにはクーラーがありません。
なので自分は、次のようにしてしのいでいます。
・窓を網戸だけにして開け放つ(周囲が静かな住宅街のため可能)
・ぬるめのおふろに入って、汗のベタベタを落としさっぱりする
・気温が30度を超えたら、扇風機の使用を検討する

【使ってない技】
・冷房の効いている施設に行く
めんどい(´д`)(出不精)。
寒い 凍死 身体が冷えて節々が痛くなるので。
電車に乗るという手もあるけど、定期がなくなって乗り放題じゃない
&電車酔いするようになってしまったので使えない

【自爆技】
・涼しくなるのをあきらめて、ジョギングかダンスゲームを始める。
自ら汗だくの熱源になるので、ひとに近寄らない。
汗の気化熱でちょっと涼しい(´∀`)
汗が引いたらシャワーを浴びると吉。

確かに冷房は快適です。バイト先なんかは適度に涼しくて良いです。
冷房なしは暑いですが、
「自分冷房なしでちょっとがんばれてる。
(´∀`)ゞ(´ー`)エライエライ」
ちょっとお得な気分です。
(冷房なしで快適に過ごせる環境が整っていることが前提ですが)

【おまけ】
扇風機を使うときは、今でも回る羽根に向かって
「あー」って言ってしまいます…。

△page top

« ダンスゲームでまったり
再開 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

祝再開

おぉ、久しぶりに覗いてみたら再開してましたか。
何事も続ける事は良い事です。
頑張って下さい。
しかし、家にクーラーがないのですか。
凄いなぁ。
自分なんか夜クーラーが無いと眠れない位ですよ。
梅雨の間はまだ多少楽でしょうが、これから暑くなるでしょうから頑張って下さい。
とにかく頑張れー。

URL | tran #-

2006/07/26 18:35 * 編集 *

tranさん、コメントありがとうございますー。
おかげさまで再開しました。
不精ですみません(´д`)
梅雨明けも近そうですが、無理せずがんばりますー。

URL | 沙臣 慎治 #EYdD81Ro

2006/07/29 16:21 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://saomi.blog11.fc2.com/tb.php/53-aa54cee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

