Saomix elements通信

化学に出てくる118の元素を、少女に擬人化してお届け!

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

恋愛障害者認定 

SocioLogicというサイトの「恋愛障害者認定テスト」というものを受けてみました。

説明書きに、
一般に、90%以上の方は健常者ですので心配される必要はありません

と書かれてあったので、真に受けて心配することなくテストの設問に答えていきました。
そしたらこんなものをもらってしまいました。



こんなものをもらって正直心穏やかではありません。これはいったいどうしたことだと。
そこで回答の条件を変えたら今度は「5級」が出てきたので、説明書きを見てみました(注:斜体筆者)。

軽微の恋愛障害が見受けられます。しかしこれは恋愛ゲーマーにおいてはさほど珍しいことではなく

ん?
さらにテストの説明をもう一度読んでみると、

このテストは、もともと「ある種の人たち」を想定したものとなっています。

ピーン
そうか!このテストはアレ系のひとたちをあぶりだすテストだったんだ!
OKOK,納得納得。
でもやっぱり恋愛障害者扱いされると、気分が落ちこみます。その気分のままおふろに入りながら、考えごとをしました。

まあ、俺はどうせナニで恋愛障害者だしな…って、いじけてしまったらだめな気がする。恋愛障害者認定。まあ、それはそれ。認定されてしまったものはしかたがないとしよう。それよりも、どうやったら自分が魅力的になれるか考えよう。他人の好みに合わせると精神的ストレスがかかってよくないから、自分から見て自分が魅力あるひとになろう…。

というわけで、「そこそこ元気」で復活の沙臣慎治です。
これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

△page top

« あなたの「ゆめ」は?
アカイイト/OpenOffice »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://saomi.blog11.fc2.com/tb.php/32-9eeb359b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。