Saomix elements通信

化学に出てくる118の元素を、少女に擬人化してお届け!

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

自分ひとりで 

きのうは調子のわるい日でした。学校が休みだったので、精神科クリニックに行きました。しかし、あたまの中が黒くてぼーっとして辛くて、外に出て歩いても身体があまりいうことを聞いてくれず、千鳥足になったりぼーっと立ち止まったり。周りの音がやけに大きく聞こえ、自分の意志に関係なく身体が震えていました。それでも医師の診察を受け、薬をもらって帰ってきました。そこで思ったことがありました。

調子がわるいときは周りのひとたちが気遣ってくれる。医師の診察を受けたり、薬をもらったり、カウンセリングを受けたりすることができる。

でも。

この苦しいのは誰かが代わってくれるわけではない。つまりぼくは、周りの協力を得ながら、最終的には自分ひとりでこの苦しいのとつきあっていかなければいけないと思った。

そう思ったらなんだか、自分を頼る気持ちというか、やる気のようなものが、すこしわいてきたのです。

△page top

« ただいま実習中
好きな秋の匂い »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://saomi.blog11.fc2.com/tb.php/27-64c53593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

