Saomix elements通信

化学に出てくる118の元素を、少女に擬人化してお届け!

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

東武動物公園に行ってきました 

高校の後輩のみなさんに連れられて、日曜日に行ってきました。
遊園地の乗り物に乗るのは13年ぶり、そして…

乗り物酔いでスタッフルームに担ぎこまれましたw

うはw駄目だろ普通にw俺自重www

どうやらぼくは高いところから落ちる感覚が苦手らしく、
木製コースターのレジーナや垂直落下のGMaxが効いたようです。
すみませんすみません

回復したあと、プリクラを撮りました。
写真の装飾をぼくもやってみたのですが、
ハートやキラキラのマークをたくさん貼り付けて
けっこうギャルっぽくできました(笑)

動物も見て回りました。
フラミンゴやアフリカゾウなど有名な動物のほか、
素早く動き回るリスザル、体長70cmくらいのヤマアラシ、
地面にくっつくコウモリなど、小さめな生き物が印象的でした。

ホタルの光を見られる「ホタリウム」にも行きました。
暗くした施設の中で、ホタルの光を見ることができるというアトラクションです。
ナレーションと音楽が流れるあたりはプラネタリウムに似ています。

ほんとうに光るホタルが常時いるのか?
とも思いましたがやっぱり本物のようで、
光るホタルが一年中いるというのは不思議な感じがしました。

△page top

« えんぴつニュース
あしたからなつやすみ »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://saomi.blog11.fc2.com/tb.php/150-93a3ccc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

