Saomix elements通信

化学に出てくる118の元素を、少女に擬人化してお届け!

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

電車のなかで 

きのうは精神的に調子のわるい日でした。
調子のわるいのに気がついたのは電車に乗ってからでした。なんだか世界が気持ち悪い。乗客が、なんだかなめくじのようなぬめぬめしているものでできているような感覚を覚えます。それは気のせいであり、実際は人間がぬめぬめしたりはしないというのはわかっています。ぬめぬめしたイメージが頭の中に張りついているのです。
さらに、あたまの中で声がします。女の子の笑い声です。
「うふふふふ」
「あはははは」
まんがやアニメだと、こんなときはあたまをかかえて「うわああああ」とでも叫ぶシーンでしょう。そうする選択肢もあったかもしれませんが、おそらく叫んでも助けてくれるひとがいない(他人の脳内では助けようがないでしょう)ということもあり、叫ぶ代わりに電車の終点までがまんしていました。
お昼休みに昼食を早めにすませ、残った時間で昼寝をしたら治りました。

変な内容でスマソ
スポンサーサイト

△page top

« 「電車男」-見たことのない映画の考察
出力低下症候群 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://saomi.blog11.fc2.com/tb.php/14-739fbe71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。