Saomix elements通信

化学に出てくる118の元素を、少女に擬人化してお届け!

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

先輩宅に行ってきた(コードネーム:死合い) 

今日は(もう日付が変わってしまいましたが)、
学校時代の先輩、水島猫月さん(以下:にゃんげつさん)のお宅へ行って自作絵の見せあいをしました。

にゃんげつさんはネット上で自作の小説とオリジナルの天使画を公開していて、その雰囲気に惹かれたのがきっかけでお会いすることになりました。

にゃんげつさんのお宅では、お互いの自作絵を見せあったり、小説を書くときにどのようなことを考えたか、自作絵を描くことの技術や意味、創作世界の背景となった体験や文化などについて、4時間ほど話をしました。

ぼくは思っていることを言葉にするのはけっこう苦手でかついい加減な性格なのですが、にゃんげつさんは思考を言葉にされるのが上手で緻密な思考を展開される方であり、すごいなーと思いながら話をしていました。

別れ際に、にゃんげつさんが今日のセッションを「楽しかった」と言ってくれたのがうれしかったです。

ぼくも、とても楽しかったです(^-^)
スポンサーサイト

△page top

« 有機リンの解毒剤
HTML5ができるんだって! »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://saomi.blog11.fc2.com/tb.php/126-993e53d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。